profile

さくら

monthly

category

スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
結婚しました
 本日、婚姻届を提出してきました。ようやく…という感じでしょうか。いろいろありましたしね。

 パパが携帯なくしちゃってバタバタしてた感はいなめないのですが、やっぱり嬉しかったなぁ。

 まだ一緒には住めないので、奥さんになったという実感は薄いけど、引っ越したあかつきにはケーキにろうそく立ててお祝いしたいです。

 ささやかですが、携帯のプロフィール欄の苗字を変えました。学生の間は、旧姓を使うことが多いですけどね。友達から苗字で呼ばれることはないので、みんな覚えてるかなぁ(笑)

 今日が私たちの「結婚記念日」だ!☆
 昨日、旦那ちゃんと一緒にうちの実家に電話しました。機嫌は前よりはなおっているよう…というか、もう結婚して産むしかないとこまできているので仕方ないという風ではあるけれど、あの最悪に険悪な状態で一度話しただけなので、ちゃんと落ち着いて話し合うことが必要だと考えてくれたみたいです。旦那ちゃんは緊張して日本語になってなかったけど(苦笑)「結婚させてください」っていう台詞を聞いたときは、やっぱりちょっと感動かな。そして私は、涙が出てしまってまともに言えなかったけど、「22年間お世話になりました」。この言葉を、ちゃんと顔をみて、きちんと言えなかったのが残念だなってあらためて思ってしまいました。婚姻届なんて紙の上のことだと思ってたけど(一人暮しのときにすでに親とは離れてるから…)、そうじゃなかったんだなって初めて思いました。いつかちゃんと挨拶したいと思います。
スポンサーサイト
【2005/10/23 21:59】 33週 | トラックバック(0) | コメント(0) |
<<ここをみてるひとへ。 | ホーム | 両親学級>>
コメント
コメントの投稿











管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://sakuray.blog11.fc2.com/tb.php/95-ea98969d
| ホーム |
