profile

さくら

monthly

category

スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
しばらく。。。
 半月も間を空けてしまいました、すみません。

 卒論以外にものを書いている余裕が時間的にも精神的にもなくなっていたので…。

 えっと、このあいだ愛知にまた行ったときの報告を。

 新居が決定しました~(ぱちぱち)。いままで5.5畳の1Kに住んでいたので洋室2つに和室1つなんて夢のようです。ああ洗面所がある!(うちにはないので、台所を洗面所代わりに使っています)

 台所に立つと「私のお城ね!」みたいな(笑)
 けっこう新しそうできれいなアパートで、いきなり「いいの!?」みたいな感じです。夢がふくらむ。

 しかしエアコンを自分で買わないといけないのが高くつきそうで…ちょっとお悩みですね。

 
 愛知の方で病院に行きました。大きな病院の外来って行ったことなかったので、時間に遅れそうになったりまごまごしたりでした…。

 超音波の性能がいいのか(?)顔とかよく見えました!目や鼻もはっきり(これは向きのおかげ…この日はごきげんがよかったようです)、4つに分かれた心臓もよく見えました!

 みなさん気にしてくださっている性別ですが…

 ほぼ男の子にまちがいないそうです。

 名前、一生懸命考えます!

 体重は現在約1500g。順調に成長してくれています。


 卒論が切羽詰ってきたので、終わるまで更新が滞る可能性大ですが、見捨てないでやってくださいませ。m(_ _;)m
スポンサーサイト
【2005/10/06 23:02】 31週 | トラックバック(0) | コメント(2) |
<<夜明け | ホーム | 公園>>
コメント
男の子おめでとう
聞きたかったんだ。よかったよ。
【2005/10/07 09:16】 URL | jinyoung #IUqyNeko[ 編集]
男の子かぁ~。

じゃぁ「梓」で決まりだな!(笑)
なんてねw


卒論書かなきゃいけないのに、漢和辞典とかで良さそうな字探したり字画調べたりしないようにね~

漢字ながめるのって楽しいからねぇ。。。
【2005/10/07 23:09】 URL | さち #hMs50EFI[ 編集]
コメントの投稿











管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://sakuray.blog11.fc2.com/tb.php/87-08f0a078
| ホーム |
