profile

さくら

monthly

category

スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
14号
 台風14号、大変だったようですね~。みなさんのお住まいの地域ではいかがだったでしょうか…。一部地域ではカトリーナにも勝りそうな被害でしたね。

 幸いにしてうちの実家は何も飛ばなかったらしいです。メール友達の男の子4人のママにメールしたら、「子供の学校が休みになってチビッコ台風よ~」って返ってきました(笑)なるほど!(超納得)

 私も台風がくるとなんとなくわくわくしたものですが、高台に住んでいるからたいした被害にあったことがないからであって、浸水や土砂崩れにあっていたらそんなことは言ってられません…。

 避難勧告が出ているにもかかわらず避難しなかった人とか、気がついたら水がきていて、という人もいて、テレビで見ている方としては「なんで避難しなかったの?」と思ってしまいますが、台風の強烈な風の中や、腰まである泥水の中を歩いて避難するのは、私みたいな妊婦や小さい子を持つ人、お年寄り、障害のある方にとってはかなり困難なことなんだなって、今になってわかる気がします。そのためにも早い自主避難が必要なんだと思いました。
>碧海 さま
ありがと~vv相変わらず人生ギリギリ☆な感じだけど頑張りマス♪
スポンサーサイト
【2005/09/06 23:18】 27週 | トラックバック(0) | コメント(1) |
<<強風! | ホーム | 1周年なのであります>>
コメント
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2005/09/07 23:43】 | #[ 編集]
コメントの投稿











管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://sakuray.blog11.fc2.com/tb.php/76-01b5343f
| ホーム |
