profile

さくら

monthly

category

スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
大雨~
 東京の豪雨は大変だったみたいですね。私はまったく川沿いとは反対側に住んでるし、坂の上なんで、うちが浸水するようでは中野区が壊滅します。(というほど高台ではありませんが…)

 台風とかでもたいした被害とか聞かない地区だったんでびっくりです。よっぽど雨すごかったんですね…。高校時代の友達と電話していたのであまり気づかなかったんですけど。はやく復旧できることを祈っております…。

 台風といえばいま14号が実家のあたりを直撃しそうな予感です。まだ中心地がどのへんにくるかわからないけど、暴風域もかなり広い(カトリーナより広いらしい)ので心配ですね~。実家の方も高台にあるので浸水したら市が壊滅しますが(汗)実家の家は瓦が飛んだりしないかってことのほうが心配です。
 三方海という地形なので、空港が水没したり商店街が水浸しになったり高潮で交通網がだめになったり、平地に住んでる人の被害はかなりひどくなる可能性もあるので、弱まってほしいと思います。

 パパがデジカメを買いましたー☆これで生まれてからばっちり写真をとれますvv楽しみです。おなかの大きい私も記念に保存しておこうかなー。
 本当はビデオも欲しいんですが、かなり高くつくんですよねー。貯金して、保育園の運動会までに用意できればいいな。
スポンサーサイト
【2005/09/04 22:47】 26週 | トラックバック(0) | コメント(0) |
<<1周年なのであります | ホーム | 9月です。>>
コメント
コメントの投稿











管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://sakuray.blog11.fc2.com/tb.php/74-cdc5cf3b
| ホーム |
