profile

さくら

monthly

category

スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
9月です。
 この週末が明けたらもう27週になるんですね。(←他人事ではない)

 自宅でネット復活!したのでほくほくです。更新も8月よりはマメになると思われ。いや~素晴らしい。

 今回はケーブルテレビにしたのです。アパート全体でケーブル接続の工事したらしく。前より安くなるので、引っ越すまでの間だけど変えることにしました。室内工事も(工事ってほどのもんでのなかったですが)早く済んだのでよかったー。でもNTTにADSLのモデム返しにいかなきゃ。面倒くさっ。徒歩40分程度なんで、散歩がてらに行かないといけないんですけどね。

 
 炊飯器がちょっとイカれ気味です…一昨日の夜、タイマー予約をして寝たら、朝になったら炊飯器の蓋があいててごはんはカピカピでした…。(涙)1合分無駄になってしまいました。あう。
 今日もご飯を炊いていたら「カパッ」と音がしたので見たら蓋が…いそいでしめました。ちゃんと炊けてよかったー。
 どうやら、蓋が閉まる力が弱いようで、蒸気で開いちゃったんじゃないかとおもわれるのでとんかつソースを蓋に乗っけて重しにしています。何てこった。

スポンサーサイト
【2005/09/03 15:51】 26週 | トラックバック(0) | コメント(1) |
<<大雨~ | ホーム | 今日は涼しい>>
コメント
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2005/09/04 12:59】 | #[ 編集]
コメントの投稿











管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://sakuray.blog11.fc2.com/tb.php/73-f79770e0
| ホーム |
