profile

さくら

monthly

category

スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
検診
 今日は旦那ちゃまと一緒に検診に検診に行きました。

 でも残念ながらお子ちゃまは寝てました(笑)あまり動いてくれませんでした~。ときどきむにゃむにゃって感じで手足を少し動かしてましたが。パパ残念!

 先生によると今日で21週と5日だそうです。性別はまだわからないそうです。次の検診(8月末)でわかるといいなー。

 待合室ではすんごく可愛い、愛想のいいちっちゃな男の子がいました…。

 そのあとは引越しの準備。とにかく下に下ろせるものだけ移動したり、脚立を買いに行ったり(台所の戸棚が高すぎて届かないため)。

 でもごはん食べながら高校野球の地区大会を見ていたらのんびりしてしまいました。いかんいかん。(>_<)
スポンサーサイト
【2005/07/30 12:08】 21週 | トラックバック(0) | コメント(0) |
<<おひっこし | ホーム | 母親学級④>>
コメント
コメントの投稿











管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://sakuray.blog11.fc2.com/tb.php/62-b7b3cc63
| ホーム |
