profile

さくら

monthly

category

スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
母親学級④
 今日から21週であります。


 今日は忘れずに母親学級行きました。先輩ママとの懇談会だったんですが、休憩時間に桜良ちゃんという3ヶ月の女の子をだっこさせてもらいました~vvお話の間はずっとぐずってたんですが、ママがおっぱいをあげたらすやすや寝ちゃいました。
 私が抱っこしたら一瞬目をあけたので「起こしちゃったかな?」と思ったんですが、ゆさゆさあやしていたらまた目を閉じてすやすや。
 も~、髪なんてやわやわ~でお肌もぷにぷに!可愛い~vv本当に天使みたいでした。でもこんなちっちゃいのに爪とかしっかり生えてるんだね~すごい!
 
 そしてけっこう重かったです。お母さんて体力あるのね…!
 赤ちゃんて体温高くて、冷房効いてるはずなのに汗がたらたら出ました。

 寝てる間もむにゃむにゃしたり、指をにぎったり、とにかく可愛い!!他人の子でもこんなに可愛いのに自分の子だったらどんなに可愛いんだろう!って思いました。早くこの手に抱きたいです。
スポンサーサイト
【2005/07/27 22:27】 21週 | トラックバック(0) | コメント(0) |
<<検診 | ホーム | 不安>>
コメント
コメントの投稿











管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://sakuray.blog11.fc2.com/tb.php/61-468c4211
| ホーム |
