profile

さくら

monthly

category

スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
夫婦でお買い物
 朝あまりの暑さに目が覚めました…。

 午前中はごろごろして、昼から豊川稲荷&お買い物に。
 
 豊川稲荷の近くでお昼を食べました。やっぱり愛知に来たんだしミソカツ?と思って頼んだんですが食べ過ぎました…二人とも…(泣)

 大型スーパーでお買い物~vvマタニティ用品を買えてよかったです。ちょっと高かったけど(涙)夫婦でお買い物っていう感じで楽しかったです☆

 夜は疲れたのでスーパーで餃子を買って、パパが焼いてくれました。ちょっとこげちゃったけど(笑)明日はドライカレー作ってあげるからね。

 夜寝る前にパパがお腹に手をあててじーっと待っていたら、ぴくっと動いてくれました。パパがお片づけしている間に「パパに動いてあげて~」ってお願いしといたおかげかな?パパはにこにこして感動してました。よかったね~☆
>ろっぽ さま
愛知にお住まいだったんですね~。東京より蒸し暑くて「あつい~」って連発してしまいました(笑)やっぱり、網の目みたいな交通網の東京とはちがって車がないとつらいかな~、っていうのがあるかもです。でもいいところだと思いましたよ☆
スポンサーサイト
【2005/07/17 22:17】 19週 | トラックバック(0) | コメント(1) |
<<戻ってきたら | ホーム | in愛知>>
コメント
おつかれさまでした。
楽しいひと時だったみたいですね。
私も豊川稲荷は初詣に行きましたよ。
やっぱり、二人より、三人いたほうが、
家族の雰囲気ってのが出てますね。
暑さに負けずにがんばってくださいね。
【2005/07/18 12:35】 URL | ろっぽ #-[ 編集]
コメントの投稿











管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://sakuray.blog11.fc2.com/tb.php/53-26c96134
| ホーム |
