profile

さくら

monthly

category

スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
キムチおいしい!
 友達がキムチくれたのだけど、それがおいしくて止まらない~(笑)あまり刺激物食べないほうがいいんだろうけど、だっておいしいって思えるだけで幸せなんだよ~。

 久々に本を買いに出かけたのはいいけど、急に動いて疲れたのか夕方また吐き気が。部室でおとなしくしていたらなんとかなったけど。う~ん、まだ無理は禁物か~。

 今日はサークルの音楽監督の先生に妊娠のことを話しました。私的にかなりびびってたのだけど「ドイツにはそういう学生も普通にいたよ」って言われてちょっと拍子抜け(笑)う~ん、国際派は言うことが違う?!(笑)
 先生、うちの旦那ちゃんのことはほとんど記憶にありませんでした。まぁ、目立たなかったからな~(^_^;)でも去年卒団したんだよぉ~~(苦笑)

 五体満足で生まれてくる人は多いけど、それはほんとうは奇跡的なことなのであり、この子が五体満足で生まれてきてくれたら、感謝しないといけないね、という話をしてくれました。

 まだまだ、後輩に伝え残したことはいっぱい。そばで一緒に演奏してあげることはできないけど、教えられることは教えていきたい。先生と話してあらためて自分にできることをしようと思いました。
スポンサーサイト
【2005/06/01 23:54】 13週 | トラックバック(1) | コメント(1) |
<<ア●ラ~ック | ホーム | 電磁波カットエプロン>>
コメント
コメント書いてみることにしたよー
どきどき。

初めから読んで、すっごく考えさせられたよ。ほんとうに大きな大きな決断だなぁって。私に何が出来る、ってわけではないけれど、ほんと応援するよー^^
それと、噂ってすごく勝手で、自分も
そうならないようにしたいなぁって思ったよ。

あと、キムチ私も食べた!豚キムチにして貰ったらおいしかったvv

あとねぇ、最近曾野綾子さんの「神の汚れた手」っていう産婦人科のお医者さんのお話読んだのだけど、すんごく深かったよ。出産って他人が軽々しく言えない問題だなぁって改めて感じた。良かったら読んでみてくださいな~
生々しすぎかもだけれど><

ではでは長くなりました

【2005/06/02 20:55】 URL | a #Rdjzukh2[ 編集]
コメントの投稿











管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://sakuray.blog11.fc2.com/tb.php/5-0950599a
キムチ・チゲ
鍋物が好きでよく作るのだが、昨日の夜もキムチ・チゲを作った。キムチ、椎茸、葱、水... ネコの散歩道【2005/06/04 22:06】
| ホーム |
