profile

さくら

monthly

category

スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
母親学級②
  運悪くできちゃったと思うより、
  この人を一生愛しなさいと神様に示されたのだと信じたい。



 *************************



 レポート終わりました!ぎりぎり提出間に合いました。ふう~。
 いや、サイフを忘れて取りに帰ったりしていなければもうちょっと余裕あったはずなんですが。

 母親学級2回目に行ってきました。今日は歯の衛生と栄養について。歯垢が赤くなる薬を塗って歯磨き。懐かしいなぁー小学校以来だ。今日はみんな雰囲気に慣れてきたのか、リラックスムードで話したりできました。

 そのあとは浜松町まで出かけてちょっとお買い物に~。好物を買ってきました。旦那ちゃんにもおすそわけなので、まだ内緒です☆早く食べたいなぁ。うきうき。
スポンサーサイト
【2005/07/13 20:26】 19週 | トラックバック(0) | コメント(1) |
<<マイブーム | ホーム | レポート>>
コメント
はろ~。
お子さま順調そうでなによりvv

今はもう実家に戻ってきているので、今度会いましょう☆京都にいた3ヶ月で、私も色々あったので…話がしたいYO

平日も、今のところは意外と残業ないので19時くらいから大丈夫です♪

最近寒いから、体調管理には十分気をつけてね!
【2005/07/13 21:34】 URL | Ayako #GCb/x8j6[ 編集]
コメントの投稿











管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://sakuray.blog11.fc2.com/tb.php/49-fe5e1402
| ホーム |
