profile

さくら

monthly

category

スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
お祝い
 今日は後輩が誕生日プレゼントくれました!嬉しい。まぁ、引っ越しに向けて整頓中の身としては、物が増えるとそれはそれで困っちゃうのだけど(^-^;)それでも、祝ってもらえるっていいことですよね。

 そして去年卒業した先輩と夕食。カプリチョーザでおごってもらっちゃいました☆しかも二人とも7月誕生日だったので、ケーキのサービスが!ラッキーvv
 先輩もプレゼントくれました!予想してなかったのでびっくり~!ありがとうございますホント。風呂上りに着ます。
 いろんなお話ができて楽しかったです。今度また語りたいと思います☆



 寝てたらおなかにちょこっとぴくぴくっときた気がしたのは気のせいかなぁ…?まだ17週なので、普通あと2~3週はかかるみたいなんですけど。そういえば胎動ってどんな感じなのかわからないんだった!(そりゃ初めてですから!)「これが胎動よ~」って、誰か教えてくれればわかりやすくていいんだけど。
スポンサーサイト
【2005/07/02 23:08】 17週 | トラックバック(0) | コメント(0) |
<<雑誌 | ホーム | ママはお誕生日☆>>
コメント
コメントの投稿











管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://sakuray.blog11.fc2.com/tb.php/42-51c110b8
| ホーム |
