profile

さくら

monthly

category

スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
リクエストにお答えして。
 今日は最初に、リクエストにお答えして…
 昨日の検診では、性別はききませんでした~。先生も何も言ってなかったので、まだちょっと分からないんだろうと思います。今度7月30日に初めて旦那ちゃんと一緒に検診に行くので、そのときに聞いてみようと思ってます☆わかるかな~。


 今日は大学の体育科のK先生のところに行きました。そういえば5月に一度話したきりだった。
 両家の話し合いで修羅場になっちゃったあたりを話していてまた泣いてしまいましたが…まぁひと月くらいで和らぐ衝撃ではなかったということで。
 赤ちゃんが順調に育っていることを話したら、とても喜んでくれて、レポートが終わったら美味しいものでも食べにいきましょうって誘ってくれました☆わーい!レポートがんばるぞ!

 
 「かなしいこと」の掲示板を見ていたら、こういう男もいるんだな~と思いました。おなかのなかにいるわけじゃないから、かなぁ。超音波で赤ちゃんがくるくる動くのを見たらいいですよ。小さいのにちゃんと人の形をしていて、手足を動かしたりするのを見て、それでも何も思わないようなら男というより人間として終わってると思います。
 思わず、「パパはいい人でよかったね~」っておなかに話しかけちゃいました。


 今日は温シップと蚊取り線香を買ってきました。蚊に刺されやすいんです~。


 帰りにちょうど管理人さんの奥さんに会ったので、郵便物の封があいていたことと、妊娠したので1階に引っ越したいということを伝えました。こころよくOKしてくれてよかった~。あとは片付けと、重いものを運んでくれる人を見つけることです。多分友人を引っ張ってきますが。
 優しい管理人さんご夫婦に、感謝です☆
スポンサーサイト
【2005/06/28 21:05】 17週 | トラックバック(0) | コメント(2) |
<<ママはお誕生日☆ | ホーム | ヤワラちゃんも☆>>
コメント
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2005/06/28 22:52】 | #[ 編集]
リクエストお答えいただきありがとうございます。
そうですか~まだわからないんですね。
てっきりもっと早くわかるものだと勘違いしてました。
でも話の内容ですと、さくらさんは聞いてしまう方なのですね。
よく聞く人・聞かない人といると話を聞くので、実際はどんな気持ちで聞きたいのか?聞きたくないのか?ってことを考えたことがあります。
聞く楽しみ・聞かない楽しみってのがどちらにもあるんでしょうね。
何より元気な子が生まれてくるのが一番ですから、
これからもお腹に障らないよう、がんばってくださいね。
応援してます。
【2005/06/30 02:11】 URL | ろっぽ #-[ 編集]
コメントの投稿











管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://sakuray.blog11.fc2.com/tb.php/39-ef70a186
| ホーム |
