profile

さくら

monthly

category

【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
ヤワラちゃんも☆
 柔道の谷亮子選手もおめでただそうで☆オリンピック選手のママってのもかっこいいですよね!


 今日は検診に行ってきました。診察が内診ではなくおなかの上からの超音波になりました。
 心臓が動いてるのもよくわかったし、今回は手がすごくはっきり見えた!肩から、肘を曲げてるところ、手までが。先生がくれた超音波の写真をながめて、一人ニヤニヤですvv 


 最初は赤ちゃんが動いてるようには見えなかったんだけど、途中で足をバタバタさせました!あ…あきらかに蹴られてるッ。
 先生も「さっきまでおとなしかったのに、元気に動くね~」っておっしゃってました(笑)。
 
 まだ胎動として感じられてはいないけど、もう少ししたらわかるのかな~vv楽しみです!


 赤ちゃんが動くのを見られるのは、お母さんの特権vv パパにはどうしても写真だけになっちゃうからね~。


 今日の検診で書かれた母子手帳を見ると16週6日になってました。でももともと予定より2週間近く大きい子だったのでちょっとほっとしたかも(^_^;)あんまり早くなると卒論がやばくなっちゃうので(汗)
【2005/06/27 23:01】 16週 | トラックバック(0) | コメント(2) |
<<リクエストにお答えして。 | ホーム | またまたフリマ>>
コメント
こんにちわ、
毎回楽しみに読んでいます。
すくすくとおなかの中の赤ちゃんが成長してますね。
そうですよね。私も男ですけど、胎児を感じる瞬間って男には実感できないところなんでしょうね。まさに母親の聖域ですね。
ところで気になっているんですけど、
お腹の赤ちゃんは男の子?女の子?
それとも楽しみに出産まで聞いてないんですか?
もしよかったらそこら辺のことを記事にしてみてください。リクエストします。


【2005/06/28 12:32】 URL | ろっぽ #-[ 編集]
ブログ開設おめでとうございます!

アクセス数を上げるために当コミュニティサイトに登録しませんか?
http://profile.zmapple.com/cgi-bin/profile.cgi
より多くのひとに貴方のブログを見てもらえます。

参加するにはこちらからが便利です
http://profile.zmapple.com/cgi-bin/profile.cgi?mode=edit&title=%83%7D%83%7D%82%CD%91%E5%8Aw%82S%94N%90%B6%81I%20&address=http%3A%2F%2Fsakuray%2Eblog11%2Efc2%2Ecom%2F


お問い合わせはコチラから
http://profile.zmapple.com/cgi-bin/fmail/cmfmail.cgi
【2005/06/28 13:11】 URL | みんなのプロフィール
#-[ 編集]
コメントの投稿











管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://sakuray.blog11.fc2.com/tb.php/38-0e83cbf8
| ホーム |
