profile

さくら

monthly

category

【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
今日から17週☆
 今日で17週になりました(≧▽≦)/ わーいvv

 
 今日は卒業アルバムのサークルの撮影があったんですが時間を勘違いして思い込んでいて写り損ねました(泣)


 卒論についてのアドバイスも教授にもらったし、がんばらなきゃ。しかし国会図書館ってすごい。インターネットって便利~。

 いや、専門的(?)な話になってしまうんですが、国会図書館HPのデジタルライブラリーってのがあるんですね。明治初年に出たような和装本の書籍の原本とかがそれで見られるのです。わざわざホンモノを見に行く必要はないのです~☆
 国語学の研究をする場合、その当時発行されたホントにホントの初版を見ないといけないってことが多いんですよ~。後に出版されたものだときれいで読みやすいけど、編集者が手を加えて、もとの版と変わってしまっている可能性があるので。振り仮名とか顕著です。



 6月の最初に比べたらホントおなか丸くなったな~!まだわかんないけど、元気に動いてるんだろうなぁ。月曜になったら検診に行くぞ~vv1ヶ月ぶりに会えるv
【2005/06/24 23:42】 17週 | トラックバック(0) | コメント(0) |
<<ニュース見ていたら | ホーム | 太ったかなぁ?>>
コメント
コメントの投稿











管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://sakuray.blog11.fc2.com/tb.php/35-a666a1ef
| ホーム |
