profile

さくら

monthly

category

スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
おなか
 今日、学校のトイレでおなかをなでなでして眺めていたら、

「ん?ちょっと大きくなった?」

と思ったので、帰ってから携帯で横からお腹を撮って旦那ちゃんに送ってみました。なんだかわくわくした感じのお返事が返ってきました(笑)。

 あと2週間くらいしたら次の検診。楽しみでしかたありません。これからもっと大きくなるのかな~vv


 5/31の日記に、検診のときの超音波写真UPしました。画像初めて載せたんだけど、なんかうまくいかなくてどうしたらいいか考え中…。うちにはスキャナないので学校の使ったんですが、取り込んだときってすごく画像サイズが大きくて…あまり重たいのはアップロードできないんですが、縮小したら荒くなるんですよね…。

 今日は親が送ってくれた夏物を整理。何でもとっておいてしまう性分なんですが、着ないものは思い切って捨てることに。おなかが出たら着られないものは別の衣装ケースの中に詰め込むことにしました。明日は雨もひどくなさそうなので、洋服用の圧縮袋を買ってきてぺしゃんこにしてやろうと思います。少し厚手のものを含めるとけっこう多くて、入りきれてないので。

 一気に洗濯したいとこなんですが、なかなか乾かない…。乾かないうちに次の洗濯をしてしまいちょっと失敗(干すとこない!)。蒸し暑かったらエアコンのドライかけるとこなんですが、梅雨寒なのでやめました。かぜひいちゃう。

 バイト5時間したら腰というか特に背中が痛くなりました…。ただでさえ肩こりしやすいんですよ~昔から。疲れたので、たまご豆腐を買って帰って、今日は野菜をあまり食べてないのでブロッコリーとアスパラを。でも茹でて冷凍した野菜をあっためて温野菜にしてもあんまり美味しくない…新鮮が一番なんだなと思いました。たまご豆腐はおいしかった。


 もう6月も半分過ぎたんですね~。うわうわ。卒論本腰入れないと!資料読みながらウトウトしてる場合じゃない!(汗)

 気がつけば、予定日まで半年――を、とっくに過ぎてた(笑)
 お母さんもお父さんも、あなたに会える日を楽しみにしているよ
【コメントレス】

>Ayako さま
京都の梅雨はどうですか??やっぱり蒸し暑いのでしょうか。
こっちで会えるといいですね~。おみやげは生八つ橋で!(笑)


>夫婦別姓を待つ身 さま
ちょうどブログを書きながらテレビを見ていたので早かったんだと思います(^_^;)
そうですね、一つの考えにこだわりすぎないで、もっと柔軟になってくれるといいなと私も思います。


>こみさち さま
2週間も早く生まれたんですか~。やっぱりそういうことってあるんですね。卒論、余裕をもって提出しなきゃ(汗)
ちなみに私は逆子で破水して3日間も生まれず、母は大変だったらしいです。
スポンサーサイト
【2005/06/15 23:03】 15週 | トラックバック(0) | コメント(2) |
<<ホットミルク | ホーム | 訂正!>>
コメント
http://www.baby-in-me.com/

もしかしたらもうとっくにご存知かもしらんけど、まあこゆのもあるらしいよ、と。
【2005/06/16 00:56】 URL | マ #-[ 編集]
あは~そいやしかも逆子だった!
足ひっぱってポンと産まれたってw

逆子って気付いて、体操で直そうとしたんだけど
その前に産まれちゃったんだと。

逆子が全て大変に産まれてくる訳じゃないのねぇ。
ちなみに妹の時は逆子用の体操で配置を直したらしい…
お腹の中って不思議ねぇ
【2005/06/16 21:40】 URL | こみさち #hMs50EFI[ 編集]
コメントの投稿











管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://sakuray.blog11.fc2.com/tb.php/29-87fbcf1e
| ホーム |
