profile

さくら

monthly

category

スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
日本おめでと~
 試合はバイトだったのでまるっきり見られなかったんですが、
日本代表W杯出場おめでとう!
ジーコめっちゃ笑顔だ…。


 天井キシキシ言ってたのはたぶんミッキーではありません…あれ以来音しないので。


 前回検診時の超音波写真からいくと今日で14週と5日。もうすぐ15週だ~vv
あっという間に5ヶ月がやってこようとしています。次回検診は6月末くらいの予定だから、とっくに5ヶ月入ってるな~。どのくらいおっきくなってるかな!


 今朝電車に乗ってたら、赤ちゃんを連れたお母さんがけっこう乗ってました。私の目の前に座ってたのはたぶん生まれて何ヶ月か…ってくらいの赤ちゃん&ママ。ちっちゃくて、髪の毛がふわふわしてて、手なんかもすごくちっちゃいのにちゃーんと爪がついてるんだなーなんて思ったりして。この子もやがてそうなるのかーと思うとじーっと見ちゃいました。


同じアパートの1階の子にきいてみたら、5.5畳って言ってた…同じなのか…というか、2階はロフト4畳ぶんあるから、その分の荷物(ていうか本)をどうするかなんだよね~。週末には旦那ちゃんが帰ってくるので相談しなきゃ。自分でロフトの梯子を上るのは控えてます…。
台所が激狭なので、冷蔵庫が置けず、5.5畳のタタミの方に置かなくてはならないという…。今もぎりぎり布団をひいて寝るスペースしかないのです。パソコンラックが大きいのもあるけど。いまさらながら、ノートにしときゃよかったな~と…デスクトップは場所とります…。
【コメントレス】
>toshi3さま
そうですよね~、今日1階の子と話しながら、あらためてこの段差はイヤだな~と思いました。少しずつ、家の片付けをしていらないものは捨てるとかしていかないと…です。
スポンサーサイト
【2005/06/08 23:49】 14週 | トラックバック(0) | コメント(1) |
<<(>_ | ホーム | え?(汗)>>
コメント
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2005/06/09 00:32】 | #[ 編集]
コメントの投稿











管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://sakuray.blog11.fc2.com/tb.php/20-f54ad8af
| ホーム |
