profile

さくら

monthly

category

スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
今日からブログ。
前にも一度ブログやってたんですが、HPの方に移して削除しちゃったので一から。さほど面倒な作業じゃないんですけどね。

ちゃんとHPにしようかな~とも思ったんですが、さすがに4つ目のHP管理となると大変だし、別に人に自慢できることしたわけじゃないので。そういうHPって、BBSとか設置すると余計に心無い書き込みとかもあるものなんだな~とこないだからサイトめぐりしていて思ったのでやめました。ブログもコメントできるから変わらない気もするけど(笑)やっぱイタイですから、イタイ書き込み見るのは(苦笑)。

シングルマザーのサイトとか参考にしようと思って探したりしたんですけど、やっぱり私はけっこう特殊な状況(大学、一人暮らし、旦那は遠距離)なので、なかなか自分に合うサイト(?)ってないな~と思って。だったら作っちゃえ!みたいな…(←それで3つも作ったのに懲りない人)そして、HPだと上に書いたようにイロイロ面倒臭いので(笑)ブログに。

サークルのみんなや友達とかに状況を知らせたい(自分が言いたいだけ/笑)っていうのと、やっぱり何も知らない人に軽々しくとやかく言われたくない!って思ったのと。
そして、私の知り合いを含めて、いろんな人に、性のこと、ちいさな命のこと、そういうことを考えて欲しいと思うこと。そして、もしも私と似たような立場の人がいたらここを見て少しでも元気を出してくれたらいいなということ。

そういう思いから、妊娠が分かってから日記帳をつけているにもかかわらず、WEBで公開できる形にしようと始めました。

27日より前の日記は、日記帳をもとに書いています。少しづつ追加していきます~。
スポンサーサイト
【2005/05/27 22:07】 13週 | トラックバック(0) | コメント(0) |
<<納豆食べた。 | ホーム | 妊婦って…>>
コメント
コメントの投稿











管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://sakuray.blog11.fc2.com/tb.php/2-19afb2a7
| ホーム |
