profile

さくら

monthly

category

【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
ころりん
ここ数日、横を向いて反り返っては泣いているので「なんでだろう?」と思っていたのですが、「もしかして、寝返りの準備かも!」と思い、がんばれがんばれ~と声をかけてみたものの、もうちょっとのところでひっくり返れずに泣くばかり。まだしないかな~と思って、台所で夕飯の支度をし、何気なく振り返ってみたら、いつのまにかひっくりかえってた!えええ、ママ見てなかったよ!でもちょっと感動して「すごいね!がんばったね!」とほめちぎりました(笑)まだ手をついて起き上がれないので、寝返りの完成ではないけれど、成長したんだなぁと思いました。
【2006/04/12 00:10】 産後 | トラックバック(0) | コメント(0) |
<<モグモグ教室 | ホーム | お花見>>
コメント
コメントの投稿











管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://sakuray.blog11.fc2.com/tb.php/155-3db4204a
| ホーム |
