profile

さくら

monthly

category

スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
卒業式!
 本日、無事卒業式を迎えることができました!午前中の式には出ず、学科集会だけでしたが、たくさんの友達にまた会えてよかったです!

 終わった後謝恩会@ニューオータニに行きました。うーん、こんな高いホテル、二度と来ないかも!(笑)ベビー連れだったので教授やら友達やらに大人気でした。赤ちゃんパワー。

 いきなり「仰げば尊しの指揮してくれる?」と言われたときは驚きましたが、久しぶりに指揮したら楽しかったです。歌の直前でベビーが泣き出しそうになってしまったので左手にずっとだっこして振っていたため疲れましたが(苦笑)

教授もわらわら寄ってきて、じいじがいっぱい増えたみたいでした(笑)でもN澤先生のスーツにミルクはいちゃったときは焦ったけど(>_<)

 みんな、4年間ありがとう~!多謝!
 顛末を書くとまた長くなりそうなので(笑)こっちに。

 時間には余裕をもっていたはずなのにタクシー呼んだときにはスーパーギリギリで(滝汗)運転手さんに「あのっ、10時33分の新幹線なんですけど間に合いますか!?」とか訊いたりしてしまいました。迎車してもらうときはいつも同じタクシー会社なのですが、毎回運転手さんがいい人で助かっています。スリングで抱っこ、背中にはでかいリュック、でもってガタガタとたたんだベビーカーをひきずっている、という状態だったのですが、新幹線口まで運転手さんがベビーカー運んでくれました。いい人。

 K本先生に預かってもらう予定だったのですが連絡が遅くてすでに予定を入れていらっしゃったので、大学の保健センター内で親に面倒みててもらいました。保健センターの先生方、部屋を用意してくれたり、タオルを貸してくれたり、とても親切で助かりました。最初はぎょっとされたみたいですけど(笑)←無理もない。

 謝恩会では途中で授乳があったり、はたまたうんちしたりであまりゆっくりおいしいもの食べられなかったのですが(パスタ食いそこねたー!)いろんな友達と話せて楽しかったです。そうそう、最初の乾杯で飲んだシャンパン、おいしかった!久しぶりにお酒のんだので、ウマイ!と思った一杯でした。

 この日は神田で自分の両親とホテルに泊まり、翌日また新幹線でかえりました。しかし荷物多かったー(涙)



 これにて卒業…したのですが、このブログどうしようかなーと考え中です。しばらく自分の更新やコメントの頻度をみて考えます。更新はさらに筆無精になりそうな予感。タイトルどうしよう(笑)もう卒業しちゃったしなぁ。
スポンサーサイト
【2006/03/24 21:59】 産後 | トラックバック(0) | コメント(3) |
<<4ヵ月健診 | ホーム | 小児科にいきました>>
コメント
卒業おめでとう~!!一日バタバタして大変だったんだねー(^_^;)
でも無事に卒業出来てよかったね☆お疲れ様です!

ここ、碧海は続けてほしいなーと思っているですよー。
【2006/03/29 23:14】 URL | 碧海 #-[ 編集]
こちらこそ4年間ありがとう!!
おかげでとっても楽しく過ごせました♪
陸駆君も初めて見たけどかわいかったvv
母子ともに元気で何よりです☆

私も個人的には続けて欲しいと思っています。
会う機会はないけど、近況が分かると嬉しいので。
時間があるときに少しでも書いてくれると安心するっす。
【2006/03/30 21:18】 URL | 亜希 #cxq3sgh.[ 編集]
卒業おめでとうo(^-^)o
沢山の思いが詰まった学生生活だったかと思います。月並みですが、ダンナサマとベイビーと幸せな家庭生活を歩んでいってくださいねo(^-^)o
【2006/04/02 14:12】 URL | たえっち #V/QOQXGg[ 編集]
コメントの投稿











管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://sakuray.blog11.fc2.com/tb.php/153-5f7a1738
| ホーム |
