profile

さくら

monthly

category

スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
友達に相談
 ネットが元で知り合った友人Iくん(←女性です)に会って相談しました。そういった相談をよくされるようで、話をちゃんと聞いて、相談にのってくれて、身近にこういう友達がいてよかったなぁと本当に思いました。
 彼氏に超音波の写真送ってみたら、と言われたので、そうすることにしました。

 夜は父に電話しました。やっぱり、おろせと言われました。だけど、おろせと言われるほどにおろしたくなくなるのです。涙があとからあとから、出てくるのです。



 避妊をしていなくて妊娠すること。それは、合意の上で男女がセックスする以上、二人に責任があることなのです。生まれた命に対する責任。小さな命だけど、私たちは大きな責任を負ったのでした。
スポンサーサイト
【2005/05/10 23:38】 10週 | トラックバック(0) | コメント(0) |
<<HPを見て。 | ホーム | 驚き、そして。。。>>
コメント
コメントの投稿











管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://sakuray.blog11.fc2.com/tb.php/13-591d7820
| ホーム |
