profile

さくら

monthly

category

スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
両親到来。
 金曜の夕方から、私の両親が来てくれました。私は久々に親に会って、精神的にはほっとしたけど、何故かいつもより動く羽目になり、体力的には疲れが増しました…。なぜなんだ。人が増えた分ラクになるんじゃなかったのかしら。

 まぁ父母ともに孫をかわいがってくれてよかったですが、まだおじいちゃん、おばあちゃんと呼ばれるのは抵抗あるみたい?(笑)

 パパはうちの親とも仲良く話してたけど、やっぱり気を使ってたんでしょう、疲れたみたいです。


 陸駆は、最近顔に赤いブツブツが増えてきてちょっと心配。でも元気に飲んで、寝て、うんちします。うんちぶりぶり!



>さちお姉さま(笑)
陣痛の間は苦しかったけど、産んだ子供を見ていたら、こんなのがお腹から出てきたんだから、痛くて当たり前だよなー、と思いました。
スポンサーサイト
【2005/12/18 18:42】 産後 | トラックバック(0) | コメント(2) |
<<母乳外来 | ホーム | わが子です☆>>
コメント
そっかぁ…母は偉大だよなー。

つーか名古屋が大雪とか騒いでたけど
そちらはどうでしたのん??

体調には気を付けてね。
お父さんもお母さんもご子息様も!
【2005/12/20 23:48】 URL | さち #hMs50EFI[ 編集]
こっちも雪けっこうふりましたよ。朝車が白くなってた。でも積もってすべるとかいうほどではありませんでしたー。
【2005/12/21 11:47】 URL | さくら #luvxoLW6[ 編集]
コメントの投稿











管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://sakuray.blog11.fc2.com/tb.php/129-610f5896
| ホーム |
