profile

さくら

monthly

category

スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
沐浴
 朝沐浴をさせてみました!でもかなり体力消耗しました…。今度からパパにやってもらおう…。

 服を脱がせてハダカにしたら泣き始めてしまい、「おいおい大丈夫か」と思いましたが、お湯に入れてしばらくしたらほわ~んとおとなしくなったので気持ちいいのかな?おかげでちゃんと洗うことができたけど、湯からあげたとたん大声で泣き出してしまいました。

 家に帰ってからの方が病院にいたときよりよくおっぱいを吸ってくれます。吸い付きが悪いなぁと思って保護器買ってきたのですが、まだ出番はありません。
 逆にミルクをあまり飲んでくれません。病院で100~120ccくらいといわれていて、私の母乳は出ても40ccくらいのはずなのに、ミルクは30くらいしか飲まない…。でも飲んだら3時間は寝るので、足りてるってことなのかな。夜中もそんなに泣かないし。
 ホント、すべてがノーデータからの試行錯誤なので楽しいけど大変!

 朝ごはんも晩御飯もパパが作ってくれるし、洗濯もしてくれるので寝てるだけの生活ができて本当にありがたいです。
スポンサーサイト
【2005/12/06 13:49】 産後 | トラックバック(0) | コメント(2) |
<<わが子です☆ | ホーム | 退院>>
コメント
ご出産、おめでとうございます。
ブログを読ませていただいて、
何かこちらまでジーンと来ました。
「陸駆」はお子さんの名前ですよね?
何か名前を決めるまでのエピソードとか、
由来があったら是非、聞きたいです。

本当におめでとうございます。
【2005/12/07 15:41】 URL | ろっぽ #-[ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2005/12/08 11:00】 | #[ 編集]
コメントの投稿











管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://sakuray.blog11.fc2.com/tb.php/123-436a3afa
| ホーム |
