profile

さくら

monthly

category

スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
陣痛?その2
 前日と同様に痛みが。朝6時台、7時台は10分間隔に。痛い!パパに午前中会社を休んでもらって病院へ。いつも診察してもらってる先生と違ったのでちょっと緊張したけど…。内診では「ちょっと子宮口が開いてる」といわれ、NSTで20分様子をみました。でもそんなに陣痛は強くなくて、先生に「入院しますか?帰宅しますか?」と言われて帰宅することに。入院してもまた遠のいちゃったらなんだしなーと思って。

 夕方、チャイルドシートが届きました。新生児からずっと使えるやつ。レンタルにしようかとも思ったのですが、レンタル料の方がはるかに高くつくのでやめました。

 3時、4時台は痛みが30分間隔になったので、本屋とコープに散歩にでました。帰りにパパがうしろからおいついてきてビックリ!(笑)さすがに定時で帰ってきたみたい。

 帰ってからトイレに行ったら、おしるしが!ホントに赤黒いスライムみたいな感じの500円玉大の物体でした。そのあとにきた陣痛は朝とは少し感じが違って、「生理痛の重いやつ」の度合いが増していました。深夜になるにつれて痛みが強くなっている気がします。
スポンサーサイト
【2005/11/25 23:13】 38週 | トラックバック(0) | コメント(0) |
<<狼少年? | ホーム | 陣痛?>>
コメント
コメントの投稿











管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://sakuray.blog11.fc2.com/tb.php/118-cc6260d5
| ホーム |
