profile

さくら

monthly

category

スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
臨月です。
 今日から臨月に入りました。いつ生まれてもおかしくないんだーわぉ!なんて綱渡りな卒論(あと結論だけ)。明日までには仕上げてしまいたい。

 おなかは9ヶ月の終わりくらいから、なんとなく下っ腹が丸くなってきたかな?と思っていましたが、やっぱり丸~くなって、臨月っぽいおなかになっています。母親学級の仲間を見たときは、「すごーい。バスケットボールが入ってるみたい!」と感心してましたが、今は私のおなかがボールみたいです。



 お知らせ。

 週末はいろいろあったのですが、そのへんは卒論が終わってから書きます。

 今週末~来週にかけて、ネット環境が整わなくなると思うので更新ストップすると思います。ネット復活したら書きますので、あしからず~。
スポンサーサイト
【2005/11/08 13:25】 36週 | トラックバック(0) | コメント(1) |
<<とりあえず | ホーム | 学んだ!>>
コメント
ご無沙汰しています。
卒論も出産もいよいよなんですね。
どちらもこれまでの頑張りが報われる時ですね。
あと一息がんばってください。
応援してます。
【2005/11/09 15:08】 URL | ろっぽ #-[ 編集]
コメントの投稿











管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://sakuray.blog11.fc2.com/tb.php/108-10d7f726
| ホーム |
