profile

さくら

monthly

category

スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
学祭
 11月1~3日は、うちの大学の学祭です。私のサークルでは毎年1年生が模擬店やってます。私が1年のときは店長でした!個性的すぎるメンバーで、この先この人たちを本当にまとめていけるのかすごく心配でしたが、そのメンバーも今では学祭の休みを利用してみんなで秋合宿(という名の旅行)に行くまでになりました。成長したのねぇ。私も行きたかったなぁ…。おみやげなかったら泣くぞ。

 毎年1年生には鶏のガーリック揚げ(?)を差し入れしているので、今年も作りました!でもこのお腹ではあの人混みは危ないので、近所の後輩に持たせることに。なかなか美味しく作れたと思うんだけど、喜んでもらえたかな?(それよりも、あまりサークルで1年生と接する機会がなかったので「この人誰?」って感じかもしれない…)

 自分でもちょっとつまみましたがウマーv自分がもっと食べたかった…。
スポンサーサイト
【2005/11/03 16:22】 35週 | トラックバック(0) | コメント(0) |
<<学んだ! | ホーム | 35週になりました>>
コメント
コメントの投稿











管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://sakuray.blog11.fc2.com/tb.php/106-cfb3e933
| ホーム |
