profile

さくら

monthly

category

【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
おへそ
 おなかが大きくなって、おへその「穴」というものがなくなってしまいました。出べそになったわけではありませんが…。平坦になってもはや穴とは呼べないものに。特にごはんを食べると顕著です。

 メーリスのママの中にも、ご飯のあとはお腹がつっぱる気がする、という人がいました。私もまったく一緒!5ヶ月くらい?とだいぶ前からでしたが、ご飯を食べた後はお腹の皮が突っ張って、伸びようとしている気がします。食べたものは胃に入ったのであって子宮のへんがのびるなんておかしな話だなーと思うのですが、ママが食べた分の栄養を吸収して大きくなっているのかしら。
【2005/10/28 14:33】 34週 | トラックバック(0) | コメント(0) |
<<防災の本 | ホーム | メーリングリストって便利だ>>
コメント
コメントの投稿











管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://sakuray.blog11.fc2.com/tb.php/102-3a1309f0
| ホーム |
