profile

さくら

monthly

category

スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
ア●ラ~ック
 母から連絡がきて、保険の手続きの書類を送るから、みたいなことを言われました。ていうか、私ア●ラックの保険とか入ってたの?知らなかった~。親がそんな書類見てた覚えないよぅ。聞いた覚えもないよぅ。(忘れてただけだったりして)

 予想通り、そのあとの電話でまたいろいろと言われましたが…。母はまだおろさせることを諦めてないみたいです。うーん、手強い…こっちも何て言っていいかわからないし(さんざんやった問答を繰り返すだけだし)結局、言ってることは分かるけど、だからって私はおろしたりしない、とだけ言ったような。結局前に言ったのとおんなじだー。


 某友人の言葉ですが、
「納得がいくことと理解できることは全く別」
本人がどういう意味で言ったのかは別として私は私なりにこの言葉をとらえているのだけど、とりあえず納得しなくてもいいからどうやったらこっちの考えを一つの考え方として認識してもらえるのか、頭を悩ますところではあります。
スポンサーサイト
【2005/06/02 00:06】 13週 | トラックバック(0) | コメント(0) |
<<ゆうパック | ホーム | キムチおいしい!>>
コメント
コメントの投稿











管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://sakuray.blog11.fc2.com/tb.php/10-e321c426
| ホーム |
