profile

さくら

monthly

category

スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
納豆食べた。
教育実習担当の母校の先生にやっと電話しました(遅)
怒られることもなく普通で(笑)「あんま気にせんでええよ~」と言われました。別に校長に一筆書かなくてもいいらしい(こないだ大学の学事から呼び出されたときに教育ナントカ委員長宛に一筆書けって言われたけど)。意外と寛大だな。帰ったらまた遊びにおいで、って言ってもらったので、嬉しかった。

知ってる先生でよかったな~(^ ^;) 社会の先生で、倫理を習ってたのです。そして演劇部顧問で、私は高校時代吹奏楽部だったにもかかわらず、親友が演劇部だったため演劇部の子の方が仲が良かったのです。そして元彼が演劇部だったんですね(笑)でもこの先生、当時元彼が浮気した演劇部の後輩の子と私を見て「お前の妹?」って言ったんですよ~!う~ん、似てるのか!と思ってちょっと唖然とした思い出が。ま、その後彼とは今も良き友達でいるんですけどね。

懐かしき昔の思い出でした。。。


今日はサークルに行きました~部室にはほぼ日参しているのですが(一緒にご飯食べる人がいないから!)練習に行ったのは久しぶりな気がするなぁ…。
休部中で部室とか練習とか行くってどうよ、って自分でも思わなくもないのですが、まだまだ教え残したことはいっぱいある~!!演奏はお腹が大きくなるにつれてできなくなってしまうけど、見てあげることとかアドバイスとか、楽典ならできるから、できるかぎりの指導をしていきたいな~。

転出証明書が届いたので月曜に区役所行って、転入届出して、母子手帳もらいに行くもんね!



追記。
私信>Kさちさま(笑)
今日はお茶に付き合っていただいてありがとうございました!またお話してくださいね~。
スポンサーサイト
【2005/05/28 21:48】 13週 | トラックバック(0) | コメント(4) |
<<つわり復活。 | ホーム | 今日からブログ。>>
コメント
こちらこそ、お世話になりました☆(笑)
楽しかったよ~♪

今日ここに気が付いたので、いきなりpvが増えて
びっくりでしょうが私の仕業と思われ。


口さがない人たちが皆無とは言えないけど、
それ以上に応援してる人たちがいるから!
ゆっくり赤ちゃんをお腹の中で育てておくれな。
でも健康にだけは気を付けてね。


またお話しましょー。
今度はほうじ茶にチャレンジしよっと☆
【2005/06/02 21:44】 URL | こみさち@遅レス #hMs50EFI[ 編集]
このコメントは管理者の承認待ちです
【2009/04/28 06:36】 | #[ 編集]
このコメントは管理者の承認待ちです
【2009/04/28 21:33】 | #[ 編集]
このコメントは管理者の承認待ちです
【2009/04/30 19:39】 | #[ 編集]
コメントの投稿











管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://sakuray.blog11.fc2.com/tb.php/1-dc1bf85d
| ホーム |
