profile

さくら

monthly

category

【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
卒業式!
 本日、無事卒業式を迎えることができました!午前中の式には出ず、学科集会だけでしたが、たくさんの友達にまた会えてよかったです!

 終わった後謝恩会@ニューオータニに行きました。うーん、こんな高いホテル、二度と来ないかも!(笑)ベビー連れだったので教授やら友達やらに大人気でした。赤ちゃんパワー。

 いきなり「仰げば尊しの指揮してくれる?」と言われたときは驚きましたが、久しぶりに指揮したら楽しかったです。歌の直前でベビーが泣き出しそうになってしまったので左手にずっとだっこして振っていたため疲れましたが(苦笑)

教授もわらわら寄ってきて、じいじがいっぱい増えたみたいでした(笑)でもN澤先生のスーツにミルクはいちゃったときは焦ったけど(>_<)

 みんな、4年間ありがとう~!多謝!
続きを読む
【2006/03/24 21:59】 産後 | トラックバック(0) | コメント(3) |
小児科にいきました
 昨日、陸駆の顔の湿疹があまりにひどくなったので(かゆいのか、自分でごしごし掻いて膿が出ちゃう)近くの小児科に行ってきました。徒歩5,6分くらいなので便利ー。

 小児科は子どもの泣き声で満ちてました…。怪獣がいっぱい!

 生まれたてくらいの赤ちゃんがいて、「こんなにちっちゃかったっけ?!」と思いました。ずいぶん大きくなったんだなぁ。身長と体重も測ってくれたので(記入されてはないので正確には覚えてませんが)身長が60センチ以上にはなってて、体重はほぼ6キロになっていることが判明~。おお、やっぱりでかくなった。

 聴診器で診察もしてもらったし、塗り薬をもらって一安心。


 そのあと、ちょっと離れた郵便局に書留を出したりしに行きました。いい運動になったけど、ここ数日の冷えで風邪引いてたのが悪化しました(涙)でも、やらなきゃいけないことはひととおり終わってよかったー。

 友達が卒業者一覧表を見てくれたらしく、名前載ってるよーと教えてくれました。ありがとう!卒業できてよかったー。
【2006/03/16 09:34】 産後 | トラックバック(0) | コメント(0) |
BCG
 BCGの予防接種に行ってきました。みんな泣くと聞いていたのですが、意外と泣きませんでした!おお、つよい子?と思ってたらパパが「鈍いんじゃない?」と言ってました。うーん、そうかも。

 予防接種もたくさんあって忘れずにできるかなぁ…と今からちょっと心配。なにせ車がないからきつい…。徒歩で行っても電車で行ってもあんまり時間変わらないと思われ。今回は天気が悪かったので病院で一緒だった人の車に乗せてもらいました。ラッキー。
【2006/03/10 16:07】 産後 | トラックバック(0) | コメント(2) |
| ホーム |
