profile

さくら

monthly

category

【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
復活です。
 やっとネット復活できそうです。しばらく、引っ越し後の後片付けに追われていてパソコンさわる余裕なんてさっぱりでした。これからはちゃんとかいていきたいと思います。フゥ。

 今日は健診に行ってきました。まだ慣れないよぅ大きな病院。でも先生は相変わらず陽気です。内診では、まだまだ生まれないとのこと。運動してねーって言われました…。子宮口の固さは「ちくわみたい」だそうな。家事も運動もけっこう頑張っているつもりなんだけど。地道に散歩を続けていきます。

 帰りに100円ショップでいろいろ買いました。洗濯に使う物とか。でっかい100円ショップっていいですよねー、見ているだけで楽しい。

 家に帰ってからまた散歩に行きました。昨日行った本屋へ。時間を計ったら、片道20分くらいでした。店内をぐるっと回って、売り場をチェックしたあと、ジャンプを立ち読みしました。帰ってきたらちょうど電話がなっていたのですが、取る前に切れちゃった…。留守電に切り替わるの早いんですよね、うちの電話。

 今日は餃子です。副菜は何にしようかなぁ。あまりメニューを考えて買い物をしないので、いつも悩みます。
続きを読む
【2005/11/21 18:00】 37週 | トラックバック(0) | コメント(2) |
レンタル
 パパと午後からお散歩しました。TSUTAYAでDVDとビデオが1本100円でレンタルだったので大量に借りてきました(笑)

 夕方は町内会長さんのところに挨拶にいきました。ご挨拶にタオルを持っていったのですが、渡したら目を丸くしてました(笑)このアパートの名前も知らないみたいだったので、きっと今は町内会に入る人も少ないんだろうなーと思いました。しかもこんな若い夫婦でアパート暮らしだしね。

 夜、パパのご機嫌がナナメで、レンタルやお金のことでちょっと嫌な雰囲気になってしまいました(>_<)でも寝る前には仲直りしました。結局ベビーベッド、ベビースケール(体重計)、ベビーバスをレンタルすることに。
【2005/11/20 23:24】 37週 | トラックバック(0) | コメント(0) |
主婦
 毎日家事をちゃんとできています、意外と(笑)洗濯はほぼ毎日しています。午前中はとても日当たりがいいので。
 思ったより主婦っていそがしいかも。洗濯、掃除、ごはん作り、買い物…。でも片付け(食器洗い)はパパがやってくれて助かります。
 水仕事で手が荒れます。ハンドクリームほしいな。
【2005/11/16 13:38】 37週 | トラックバック(0) | コメント(0) |
| ホーム |
