profile

さくら

monthly

category

【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
学んだ!
 昨日、卒論をちょっと頑張ったら、背中と腰が痛くなって吐き気がしてしまいました。ごはんを作る気になれず、ローソンでおでんを買って食べました…。気持ち悪いのは翌日治ったけれど、疲れ気味なのは相変わらず。あと20枚…!



 おみやげはなかった…。



 銀行と郵便局に名義と住所の変更に行ったのですが、銀行では旧姓と新姓の載った戸籍謄本がないとダメだと言われ、郵便局では新しい住民票か住所を変更した免許証がないとダメだと言われました…。印鑑だけじゃダメなのね!学んだ。姓が変わるっていろいろ大変なんだなぁ。
 引っ越してからだと銀行も郵便局も遠くなって面倒だけど、どうやら引っ越してからの方がよさそうです。今書類を役所に請求しても、豊川市から返ってくるのがぎりぎりになってしまうと思うので。
【2005/11/04 14:36】 35週 | トラックバック(0) | コメント(0) |
学祭
 11月1~3日は、うちの大学の学祭です。私のサークルでは毎年1年生が模擬店やってます。私が1年のときは店長でした!個性的すぎるメンバーで、この先この人たちを本当にまとめていけるのかすごく心配でしたが、そのメンバーも今では学祭の休みを利用してみんなで秋合宿(という名の旅行)に行くまでになりました。成長したのねぇ。私も行きたかったなぁ…。おみやげなかったら泣くぞ。

 毎年1年生には鶏のガーリック揚げ(?)を差し入れしているので、今年も作りました!でもこのお腹ではあの人混みは危ないので、近所の後輩に持たせることに。なかなか美味しく作れたと思うんだけど、喜んでもらえたかな?(それよりも、あまりサークルで1年生と接する機会がなかったので「この人誰?」って感じかもしれない…)

 自分でもちょっとつまみましたがウマーv自分がもっと食べたかった…。
【2005/11/03 16:22】 35週 | トラックバック(0) | コメント(0) |
35週になりました
 35週になりました。あと1週間で臨月?!早っ!
 5月のころがはるか昔に思えます…。大変だったけどあれはあれで懐かしい。

 順調だしおなかの張りもひどくはないけど、卒論早く仕上げなきゃ…。引越しの日程は13日でほぼ確定なので、11日の金曜には卒論を提出しなければなりません。

 いけるかあと30枚!
【2005/11/01 16:07】 35週 | トラックバック(0) | コメント(1) |
| ホーム |
