profile

さくら

monthly

category

【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
入院
 3日くらい前から、つわりが相当ひどくなって、ウイダーインゼリーしか食べられません…。だんだんそれすらも吐くようになって、ついに昨日の夜、水さえも飲めないのに一晩中吐いて吐いて眠れませんでした。赤いものが混じっているのは血なのか?もうかなりやばいと思って、なんとか病院に行きました。スカートからのぞく自分の脚があまりに病的に細っていて気味悪い。

 点滴を打ってもらって、すこしよくなったかなと思ったら再び吐いてしまい、診療所では入院できないので、総合病院に救急車で搬送されました。生まれて初めて乗った救急車がつわり……。

 しまったと思ったのは携帯を家に置いてきてしまったこと。救急車がうちの目の前を通過したけど、止めてくださいってわけにもいかず…。しかもこの日はとても公衆電話で電話できる状態ではありませんでした。病室へ行くのも車椅子(これも初めて乗った)。

 24時間点滴を受けることに。
【2005/05/19 22:50】 11週 | トラックバック(0) | コメント(0) |
| ホーム |
